おおっ、同志!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.225 on 97/12/22 22:23:50

In Reply to: 「マラソン」チックなゲーム求む

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/22 21:07:17

> サターンには「マラソン」みたいな3Dシューティング(?)は出ないですかね?

「マラソン」って、MacやWin95で発売されている、「DOOM」タイプの3シューティングの事ですよね?
実は、私もマック版の1、2を持ってます。
いや、めちゃくちゃハマリましたよ。(^_^;)
「2」はクリアしたのですが、「1」はまだ途中です。

> 殺しあいをする快感に目覚めちゃったんですけど。

私も、学校のマックでネットワーク対戦をしてました。
相手にミサイルを直撃させた時の快感といったら、もう最高です。(^_^;)
ツインショットガンや火炎放射機もいいですね。

> ネットワークで知らない人と殺しあいができる!(^^;
> そんなゲームを待っているんだけどなぁ。

いいですねぇ。
勝ち抜き戦や、チームに別れての団体戦など、遊び方は尽きませんね。
サターン(もしくは、その後継マシン)でぜひ!


http://w32.mtci.or.jp/~tatto/