対戦対戦対戦!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/22 22:09:01

In Reply to: Re: 「マラソン」チックなゲーム求む

posted by よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/22 21:58:10

Mac版のマラソンインフィニティでハマっちゃいました。

会社がMac10台環境だから、
バイト連中集めて、8人で殺しあいしまくり!
徹夜の回数は数えきれません。

クエークはやったことないんだけど、いちばん有名らしいですね。
でも、あの手のゲーム、コンセプトは一緒だよね。
滅!殺!血!

だ・か・ら。
サターンでやりたいのです。

「ミス」も、そろそろ会社に入荷(笑)すると思うので、やりまくります。
Jさん、一度会社にきません?マラソン合宿(爆)
ちなみに、うちらのメンツでは、相手に見られたら、2秒後にはどっちかが死んでます(^^;

やっぱ、対戦の基本はアクションでしょ、アクション。格闘もいいけどね。
燃える対戦に飢えている諸君!どっかのメーカーに組織票だ!!