なにぃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.or.jp on 97/12/22 20:04:44

In Reply to: うんにゃ(^^;

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.155 on 97/12/22 18:24:55


> > 次のノベルは、まだなのか!>Leaf
>
> 次回作は恋愛SLGらしいですね。

ちょっと待て!>Leaf

> そんなんはどーでもいいから早くビジュアルノベルの最新作を作ってくれ!!

まったくだぁ〜!

> ・・・ってゆーのはやはりただの我侭なんだろうか(笑)

そんなことはありません!
あんなに面白いノベルだからこそ人気も出たのに・・・。
「To Heart」といい、なぜ恋愛系に・・・ううっ(TT)

ハズさないことを祈ります(^^;

でも、マジでSSに進出して欲しいですね?>Leaf
PCに比べたら、遥かにユーザが多いので儲かると思うのですが・・・。

ところで、RAGEさん「街」は買われますか?<個人的に期待してます(^^)

> > > あとはフロム・ソフトウェアとかかな?
> >
> > 「ARMORED CORE」は、抜群です(笑)
>
> キングスフィールドシリーズも抜群です(^^)

僕は、このゲーム

酔います(^^;

SSに移植されることがあったら、前進しながら画面を上下に揺らすのだけはヤメ
テ・・・(^^; >フロムソフト