補足します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/22 18:46:50

In Reply to: 改頁のためもう一度謝罪します

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/12/22 12:03:12

> 先日の金曜日、低能な荒らしと同レベルの書き込みを乱発しまして、
> それを読まれた方々、管理者の各位には多大な不快を与えた事をここにお詫び申し上げます。
> これからは徹底無視致しますのでお許しいただけたく思います。
>
> 私は以前からおります、決して荒らしではございませんが、そのような輩と同等の言い合いに
> 陥ってしまったのも私の誤りです。注意を喚起してくださった皆さん、週末に消して下さった
> 管理者様には厚くお礼申し上げます。

Rudolf:202.250.122.225 ドメの最後が225であり、
偽者は得てして最後が175ですのでもし今後”正義の味方”なり偽者が.175
で出現したら無視してやってください。
(今日見たら、正義の味方の味方、なんて人がいたけど、ここの派生ならヤバイですよ)