私ならARPGorSLGかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.155 on 97/12/22 17:27:16

In Reply to: 大宮ソフト に期待するソフト

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/22 16:46:59

大宮ソフトさんにはアクションRPG、やロードモナークのようなSLGを期待してます(笑)
MD版ロードモナークはとってもいいデキでした!


 ああ、ファルコム挽歌・・・・
  サタマガのファルコムクラシックスの
  「それにそのまま移植して受け入れられるかどうか・・・で大幅なアレンジが必要云々」といった話読んでさらに失望。
  昔と違う形になっちゃって何がクラッシックなんだろう・・・・・・
  クラッシック音楽を受け入れられるために無理にロック調にアレンジしてるような物
  それもいいかも知れないとは思うが、私はやっぱりオリジナルがいいな・・・とおもう。
  アレンジ自体が納得いかなければさらに不満です・・・。
  SS版英雄伝説もまぁそんな感じです。