Re:私はこう思っています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos002.osk.3web.ne.jp on 97/12/22 17:04:55

In Reply to: ここ最近のここって

posted by 菅原 広隆 @ ms00429.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/22 12:50:26

>  随分な他機種を引き合いに出してのこき下ろしや、直接攻撃が目に付くようになりまし
> たね。多発する荒らしにささくれ立っているのか、もともと思っていることが吹き出して
> いるのかは分かりませんが・・・どちらが卵で、どちらが鶏か


確かに、そこまで言わなくてもってのもありますね、
荒らしに腹が立ってのことだと思いますが・・・

他機種と比較するのは、いいと思いますが、
ただの悪口に終わってるのがありますね。


>  私自身、多機種持ちでセガには愛着がある、そんなスタンスですが


私もそういうスタンスでしたが、あることでセガよりになりました(^^)

あることというのは、他のところのゲーム掲示板でサターンが、
「ギャルゲーマシンだの、画像が悪いからあんなマシンはいらないなど・・・」
言われていたので、
「そんなことないよ、こんないいゲームもあるよ」
というふうに、ナイツとかを紹介していたら、

「ギャルゲーだけやってろ!ゲーム機はPSだけあればいいんだよ!
 セガのまわし者はだまってろ!」だのボロボロに言われてしまって、

「くそぉ、売れてるからって増長しやがってPSオンリーユーザーめ!(怒)」
と逆恨みしてしまい、
(もちろん、ごくごく一部のPSオンリーユーザーが言ってるだけってのは、
 わかってますが・・・^^)

 セガサターンがんばれ!ってなりました(^^)
 だからといって、他機種をけなしたりしないけどね。


> 「こんな奴らを喜ばせるくらいなら、いっそサターン、どん底に陥ったりしないかしら」
>
>  と悪魔思考にはしったりしますが・・・こんな事を考えるのは僕だけですか。

「こんな奴らが増えるなら、PSはどん底に落ちてまえ!」

と、その当時は思ってました・・・

今はそんなふうには、思ってませんが、
私の好きなゲームはサターンに多いです。

だから、荒らしがこなくなれば落ち着くと思いますよ、たぶん・・・(^^)

もうしばらく様子をみてみましょう。