そんなもんさ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/12/21 14:58:59

In Reply to: グランディア終わった(約54時間)

posted by ドコモマン @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/21 12:28:37

だいたいプレイ時間なんてのは、多めに公開するもの。
天外魔境だって、70時間と言いながら、私は34時間でクリアしました。
でもね、それはデタラメってことじゃなくて、
本当に70時間かかる人がいるわけ。
じっくり遊びたい人や、あまりゲーマーでない人なんかは、
時間がかかるわけ。
案外、54時間でクリアしてしまったら、
「こんなトコロがあったのか!!」とか、「こんなトコロまで凝ってるのか!!」ってトコを、
見落としてしまってたりするんですよ。
あせることは何もない。
本当にそのゲームを遊び尽くして、
一生懸命このゲームを作ってくれた人と、
心をひとつにして、ゲームをやっと本当にクリアしたことになるんです。