Re: 発言は、自由でしょ、みなさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p12-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/21 14:36:29

In Reply to: 発言は、自由でしょ、みなさん

posted by へ @ pm315.aaj.ilc.or.jp on 97/12/21 13:00:10


> ま、ま、みなさん、険悪なムードですな。

 これだけ荒らしがくると険悪にもなりますわ。

> ここの伝言板って、いったい何のために設置されてるんでしょう。
>
> 個人の主張のタメかな?それとも、いいたいことを、ただ書くためかな?
> 後者のほうが、強いかも。自分も、そうだし。

 個人の主張もO.K。言いたいことを書き込むのもいい。ただネタ晴らしや
読んだ人が不快な思いをするような書き込みはやめて欲しい。ネタばれの
場合はタイトルに(ネタばれ)とつけて、内容は中に書いて欲しい。

> ここの伝言板で国民がどのような発言しようとも、なにも変わりませんし、
> みなさん、気楽にいきましょうよ。
> ね。

 そうですね。気楽にいくのが1番いいです。でも自分の発言には
それなりの責任を持って欲しいです。