Re: 多分,僕がきっかけかもしれません m(_)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-90.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 13:49:14

In Reply to: 質問があります

posted by 年貢 @ pppb79a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 13:17:21


>
> プレイを始めたのは18日ですか?それ以前ですか?
> また、タイトルに時間を書き込んだのは意図的なものですか?
> (ただ知りたいだけなので、他意はありません)

僕が確か「グランディア」の発売日に
「グランディアをプレイしている方にお願い」と
題して,書き込みをさせてもらったのですが,

その内容は「まだ,早い話なんですが,もしグランディアを
クリアした時にいつでもいいですから何時間で
クリアできたか報告して欲しいです」

と言う内容の書き込みをしました。
多分,それを見て報告してくれたと思います。

だから,僕が原因です。
タイトルに時間を出されるのは,
まだプレイしている途中の方々にとっては嫌な気分になる事を
僕はちゃんと分かっていませんでした。

だから,ドコモマンさんを責めないで下さい。
全て僕が悪いですから・・・。

本当にすいませんでした。m(_)m

このメッセージを読んでいる方,
もう報告しなくていいです。有り難うございました。