Re: ラッキー!!(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ cs1t230.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/21 12:59:31

In Reply to: ラッキー!!(独り言)

posted by 本命カゲ @ oppp107.harenet.or.jp on 97/12/21 10:53:57

「グラン」は、忘年会の景品でPSがあたったゲーム未経験の人が「面白そう」
と言ってました。CMの威力は、絶大です。たくさん売れるとおもいます。
「電車でGO!」は、「グランディア」と同じか、それ以上に売れてます。
時間帯にもよるのですが、特に夜遅くゲーム屋に行くと「電車でGO!」の
パッケージを持ったサラリーマンがずらりと……。
「グランディア」を買った時に、レジに20人くらい並んだのですが、そのうち
「電車でGO!」を持っていたのが、15人くらいでした。ビックリ。
「電車!」は全国的に爆発的に売れているみたいです。ライトユーザーが一気に
動いている感じですね。