ここをおすすめします(サカつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Michy @ 133.50.57.109 on 97/12/24 22:08:01

In Reply to: おすすめホームタウン(サカつく2)

posted by ひよこちゃん @ tokyo11-24.msn.or.jp on 97/12/21 16:03:34

> 自分ではやりたくないけどぜひチャレンジしてほしいホームタウン
 ベスト3

1位 礼文島
2位 利尻島
3位 奥尻島

 さあ頑張ってキャパ18万人のスタジアムをつくろう!

 在住の方ごめんなさい

 ここからはまじめな話。

 人口30万人以上の都市に隣接する衛星都市が良いんじゃないか
 と思います。(人口5〜10万程度の)
 チーム設立時の資金が安く上がるので、早いうちに芝張り替えや
 スタジアム屋根設置が可能なのではないでしょうか?
 (やっぱ芝はできるだけ早いうちに張り替えた方がいいんじゃないかな?)

 自分は札幌在住なので当然札幌をホームにしてスタートしたんですけど
 最初に9億円もふんだくられるんだよねー。
 それに人口170万人の割には客の入りが悪い。
 (広告費5000万円、入場料2000円に設定してもだよ)
 まあ、チームが弱かったせいもあるんだけどね。


 だから今は札幌に隣接する北広島市(今年、町から市になったばかり)
 をホームにしてちまちまやろうかなと思ってるところです。
 
 エディット選手は大空翼です。(闘魂派、呼び名=天才MF、
 背番号=10、当然静岡県出身)

 では。