そして更に製作者の裏話☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃんぶさん @ dmax004-pool066.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/24 00:09:14

In Reply to: ど〜もでぇ〜す☆

posted by ケレシス @ ppp252.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/23 01:00:11

> 初めてファミ通で記事を見て主人公の名前でガ○ダムXの主人公を連想したのは
> ナイショです(爆)。

ガロード・ランですね!
パクリっぽくて、創ってるコッチが恥ずかしかったのですが、
とっても天狗で嫌われ者の絵描きの”M下”(藤ノ宮なんたらと
名乗ってます)が、
「平気!このキャラは昔から俺が描いてたキャラだから!おれ天才!おれ天才!」
……と、わめきちらし、やむをえず承認しました。
リアリーティルのモデルが”アスカ・ラングレー”
メヴィウス親衛隊の名前の元が”エヴァンゲリオン”なのも、
ちょっとハズイです……。
メヴィウス役の声優がリアリーティル役の声優さんに、ゾッコンラヴだったのも
ヒミツですよ……☆(笑)

あと、前回の”なんじゃもんじゃテーマ曲”の元ネタというのは、
ダークシールのアレンジボーカル曲
”Sword of delight”(名曲ですよ♪)
です……☆
さあ、覚えてなんじゃもんじゃステージで一緒に歌おう!(ぼかーん!)

あ、SS版、友人から見せてもらいました……☆
うーん、うーん、オープニングの曲、まちゃみ(加藤雅美)が歌ってるのかぁ〜☆
歌はともかく、バックの曲が……かつての単調ADK節に戻ってますね……☆
これからはこの程度の曲しか出来ないんだろうな〜。