これは、難しい発言ですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/22 18:29:07

In Reply to: 発言は、自由でしょ、みなさん

posted by へ @ pm315.aaj.ilc.or.jp on 97/12/21 13:00:10

  文章全体で、凄く大事な事を言っていると思うのです。
  簡潔に書いてあるし、それぞれに考える事をうながしているし。

  でも、簡潔であるがために、受け取る側の精神状態によって、解釈が大きく
 変わってしまう可能性がありますね。(^^;)
  雰囲気的に、度重なる「荒らし」で、ささくれ立っている状態ですから・・。
  そんな時だからこそ書いて下さったのだと思うのですが、どうしても悪く
 受け取る人が出そうで不安です。
  不安だから、上の方の他の方のレスを見たくない気が・・・。(^^;)

    Take it easy!

  自分自身の楽しい事を探して書き込むに越した事はありませんよね。(^^)