本心ですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7df.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 06:48:03

In Reply to: はぐらかさないで下さいよーo

posted by りぃ @ p3ngym035.highway.ne.jp on 97/12/22 06:02:27


妙な書き方になってしまっていたのは私が悪いです。
素直に「やって良かった」と書けばいいものを・・・スミマセン。

> いや別に、感動できる!とか傑作だ!とかいう内容を
> 期待してた訳じゃないですよ。
> と言うか実際はどうなのかなーと思って、上のカキコ見ちゃいました。
> よく考えると(考えなくても)かなり危険な行為でしたが(^_^;;

やめなさ〜い! そりゃやばいってアナタ・・・

> ...で。結局は?
> 上の発言が他の人の楽しみを・・・とか言う気はもうありませんが。
> 実際のところ、率直な感想としては最初のカキコとこれ↑と
> どっちが本音なんですか?
> 一言で言ってというのも変ですけど。
> なんかよく分からないんで(^_^;;

どっちがと言われても・・・どっちも本音なんですが。 (^_^;
超短く言うと「全面賛美はできないが、ホントはやって良かったと思っている」
って所ですか。けど全面賛美の人もいる訳で、その辺問題提起をするつもりです。
とにかく、一刻も速くクリアする事をオススメします。
多分、いやきっと「やってよかった」と思えるハズです。

では、色々とスミマセンでした。クリアしたら感想聞きたいです。