そうかもですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/12/22 04:36:38

In Reply to: Re:とりあえずレンズが汚れてるかも!!

posted by くさりまぐろさばお @ a033193.ap.plala.or.jp on 97/12/22 03:29:11

> > ここに書き込みするのは久しぶりです。
> >
> > 今グランディアをしてるのですが、
> > ムービーや音が途中で止まるようになりました。
> > 下宿の後輩のグランディアCDを僕のサターンで使っても止まります。
> > おかげでめちゃくちゃイイとこのムービー見逃すし…(T_T)
> >
> > 最悪や〜(T_T)
> > 何でこんな時にサターン変になるんや〜(T_T)
>
> とにかくクリーナーやって様子みてみましょう!それでも駄目なら・・(^。^;

セーブポイントがまだ遠いなぁ(^^;;
こんな夜中にかまってくれてアリガトです。