Re: ピクシー(ソウル)の使い方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01017.sendai.alles.or.jp on 97/12/22 04:26:19

In Reply to: ピクシー(ソウル)

posted by ウクラン @ ppp06-018.din.or.jp on 97/12/21 18:32:48

ウクランさん、はじめまして、Actsです。

> 依頼でメギドラオンをもってるピクシーをもらえますが
> これの使い方を教えて下さい。
> そのままじゃとてもじゃないけど弱すぎて使えないし、
> 合体させると、メキドラオンが消えちゃって意味ないし・・・(^^;

 私が確認したわけではないのですが、
悪魔合体で、外道シャドウまでメギドラオンを継承
していけるようです。

(以下、Yanさんの話)
 できれば、メギドラオンを継承したシャドウとフレス
ベルグと邪神サトルゥヌス(もしくはパレス)で、メギドラオンを
もったままの死神モトを作れるとよいのですが、レベルが
足りなくて今確認できません。
 もし、確認した方がいらっしゃったら、このBBSへ
書き込みをお願いします。


 確認していない話ですみません。
 では。