テラー編開始(EVE burst error)、熱いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8290.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 02:05:11

ようやく、テーラー編に入りました。
小次郎、まりなの両ディスクを終えました。
しかし、ここまで来るのにかなりの時間を必要としたにもかかわらず、ディスク3は2枚あわせた量より多そうなんですね。まだ時間がかかりそうなので、ウレシイです。

で、ここまできて感じた事をいくつか書こうと思います。ネタバレちょっとだけあり。




こじろう編最後の方で、弥生と”より”を戻そうとする所はじーんときましたね。40分くらい2人のやり取りがあったけど、もうこっちまで熱くなってしまいました。もちろん弥生の方は全て音声入り。良くこんなに喋るのかっちゅうくらい、喋りますね。容量に、いい意味で疑問が湧きます(笑)。

まりな編、何度か小次郎に会っているけど、まだ相手の事は良く知らないみたいですね。御堂真弥子の護衛がまだ終っていないので、お仕事ご苦労さんといった感じです。オジサマにときめくんじゃないぞ(渇)、ダンディー甲野本部長が悲しむから。

さらに、少しテラー編もやってみました。
いよいよマルチサイトシステム全開って感じです。数分おきにシナリオのの切り替えが必要となりました。でも、今度は一枚のCDだけなので、シナリオ切り替えの面倒というのは感じられません。

しかし、現時点で、柴田茜は変な行動してるし、プリンはどっかに消えてしまった。シリアはそれとなく分かってきました。オジサマ(鈴木源三郎)は、ちょっと怪しげです。二階堂に至っては。



最近はEVEばかりやってます。一度始めたら4時間5時間続けてしまいます。
買ったばかりのグランディアも最初4時間くらいプレイしたまま止まっていて、年明けまで延期か?(笑)
EVEクリアまでは他のゲームできませんね、これじゃ。真実を求めて、行ってきます。