あれはあれで良いと思ふが(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/12/21 11:34:48

In Reply to: ラッキー!!(独り言)

posted by 本命カゲ @ oppp107.harenet.or.jp on 97/12/21 10:53:57

> 「電車でGO」と、「グランツーリスモ」とかなんとかいうやつのCM、たいして良くないや。
電車とGTのターゲットは、いわゆるゲームが好きな人ではなく、電車と車が好きでゲームに興味がある人だと思うので、あのCMは私は結構良いと思います。
> たしかにまあまあ良くできてるけど、あのCMじゃぁ、
> すでに雑誌かなんかで知ってる人くらいしか、買わないでしょ?
2つのCMとも、何のゲームであるかわかりやすく創ってる(あとバーガーバーガーとか)と思うので、あの系統が好きな人は興味を示すと思うのですが、
それに2つともちょっとマニアックなので(そう思うのは私だけか)興味のある人はすでに雑誌を読んでると思う。
たぶん