Re: PSのCMはマニアックでなくていい♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やみぃ @ cse2-15.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/22 00:27:56

In Reply to: ラッキー!!(独り言)

posted by 本命カゲ @ oppp107.harenet.or.jp on 97/12/21 10:53:57


個人的には、あーゆー方が(とりあえず)興味をそそられるな。
最終的に買うかどうかは別として…(^^)

あんまりマニアックなゲーム説明とか(昔からセガにありがちな)
マニアックor中途半端なCMよりいい感じだけど。。。

というわけで、あれはあれでいいような気がしますが・・・。結局
は個人の感覚の問題なんですがね。でも大衆受けはするかも。

#因みにせがた三四郎のCMって、1回偶然見ただけです。。。
#一体全体何時頃やってるの??? 仕事の関係で家にいる
#のは夜の1時過ぎから6時頃までなんで、それが原因かも(;_;)