私はマ〇オ〇ー〇6〇の方は全くおもしろくなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp113.harenet.or.jp on 97/12/22 00:23:13

In Reply to: Re: SONIC Rシロ!!!

posted by ELT777 @ a029048.ap.avexnet.or.jp on 97/12/21 19:46:19

> <font size="4">
> 雑誌の評価が低いのはプレイした時間が少ないからじゃない?
> このゲーム「SONIC R」はやり込めばかなり面白いです。
>
> 個人的にあるメーカーの???カート64よりもいいです。
> 安くなってでもいいからやってみることをオススメします。
>
>
> </font>

お年玉組なんで、まだ買ってませんが、
マ〇オ〇ー〇6〇は持ってます。
が、なんなんでしょうねぇこのゲーム・・・。
スーパーファミコンのヤツの方がずっとおもしろかったし、
全然盛り上がらないまま、すぐ飽きるんですよ・・・。
最近の任〇堂のゲームはほとんどそうですね。
だから今は、「ゆ〇ゆけト〇ブルメーカーズ」のような、
サードパーティーのゲームが欲しいです。
でも、今はサターンソフトで欲しいのが山ほどあるから、買えません。