Re: SONIC R 楽しくて僕も好きなんだけれど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr1du09.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/21 23:59:03

In Reply to: SONIC Rを終えて(長文、ネタバレなし)

posted by ナギラ(一時期だけ復活) @ 210.140.3.77 on 97/12/21 17:59:34

> キャラの性能が 納得できないとこが ありません?
確かに コースも きれいで 見やすく 初心者でも とっつきやすい!
対戦も 実力に 関係なくできて いい(コース覚えていればね)。
ただ、キャラ性能の 差が それを 少し壊してる、、。
あそこまで はっきりと はなれてるのは きつい。しかも 同キャラ 不可、
スーパーソニックの 取り合い、、、。 僕としては テイルスに もう少し
がんばって ほしかったなぁ、、 すごく 残念。

それと、ソニックチーム様のコンテストに出られるだけのタイムって?
できたら 教えて ほしいです。