Re: グランデイアで質問です!!(レスくださいね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/21 23:45:08

In Reply to: グランデイアで質問です!!(レスくださいね)

posted by けん @ kidk2ds43.osk.mesh.ad.jp on 97/12/21 23:32:02


ただいまプレイ時間がやっと24時間突破したふみゃーです。
まだ全然先が見えてきません(^^;

で、レベル上げっすけど。これあんましジャンじゃかレベル
上がるゲームじゃないみたいっす。その証拠に俺まだレベル
21しかないし。どちらかというと武器や魔法のレベル上げた
ほうがいいっすよ。こっちのレベルなら100たまったらすぐに
レベル上がるし、通常レベル弱くても、このレベルが強くな
れば魔法剣や合体魔法(?)使えるようになるし。

つーことでこのゲームではあまり通常レベル気にしない方が
いいかもしれないっすね。