Re: グランデイアで質問です!!(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダックリン @ ppp47.icity.or.jp on 97/12/21 23:42:12

In Reply to: Re: グランデイアで質問です!!(レスくださいね)

posted by 砂田 @ tko062.kikimimi.ne.jp on 97/12/21 23:37:17

> > グランデイア今さっき始めました!!結構おもしろいですけど2時間半しましたが、全然レベルがあがりません!!レベルがあげるのに何かいい方法は何かありません??
>
> 私は世界の果て越えましたが、レベルは10ちょっとです。
> このゲームって、あまりレベル高くなくても良いのかも。
>
> > マップがぐるぐる回ってみずらい!!すぐ迷ってしまう(町でもダンジョンでも)何かいい方法ありません??
>
> コンパスを便りにするしか無いかなぁ。(^^;
> あまり参考になりそうになくて、すみませんが。

ちなみに最後のダンジョンに入ったところでレベル32〜3くらいです。