Re: へへ、見れました(^ー^ (またまたネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/12/21 23:06:33

In Reply to: Re: GRANDIAフィーナ魔法について(強烈なネタばれあり)

posted by 糸馬琴 @ hrsk0110.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/21 22:45:36

> > フィーナの炎属性LV3の一番下の、LV表示が??になってる魔法
> > 今、炎のLVは31ですがまだ使えません・・・(^^;;
> > いつになったらつかえるんだー!
>
> その魔法自体、ストーリー終盤に関る強烈なネタバレを含んでいます。
> 一応名前だけ書いておきましょう。「おわるせかい」です。
> メチャメチャ強力です。ラスボスでも使えます。
> どういう魔法なのかは、御自分の目で確かめてみてください。
> 使用できる条件がLVなのか、ストーリーの進行状況なのかは
> 分かりませんが、覚えたのは終盤だったと思います。

たった今見る事ができましたよ
使った瞬間に音楽が止まったのはびびったけどね(汗
さらに威力にびっくり(^^;;;
でも個人的にはリュウライやヴァンフレイムの方が好きだったりする(^^;

> (ちなみに私がクリアした時の彼女の炎レベルは62です)

うむ・・・まだ33だから先は長そうだなぁ・・・
それにしてもLV1の一番下が気になる(滅
LV99なんぞ無理じゃ(T-T