Re: サターンは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし(許してねみなさん) @ jnclic-174-32.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/20 14:55:02

In Reply to: サターンは・・・

posted by プレステ @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 13:50:11

> やいやい!!てめーら!!

はぁ、お呼びで?

> 何がサターンだよ!!

正式名称はセガサターンです

> プレステのほうが百倍は画像が綺麗なんだよ!!

私もそう思う、PS、SS同一ソフトで見比べたら確かにSSの方が荒い
特にcpkをどうにかしてほしい、友人に「cpkどうにかなんないかなぁ」
って言ったら一年後くらいにはトゥルーモーションになるんじゃない?とか言われた・・・・・・
SSのサードパーティーにも、もう少しがんばってほしいですね
(SSは動画が苦手だからしょうがない?)

> えっ?画像の問題ではない?

ソフトの質でしょう・・・・・・・・

> んなもん知るか!!

なんかおもしろいのありませんかねぇ

PSユーザーさまの意見ありがとうございました