お・・・おまけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp107.harenet.or.jp on 97/12/21 10:30:45

In Reply to: Re: おまけはありますか?

posted by 軍需相シュペーア @ ppp249.hf.rim.or.jp on 97/12/21 01:05:59

> > 「ダイナマイト刑事」なんか、市場での価格が落ち着かないから、
> > ユーザーにとっては結構ありがたいかも。
> > 「サクラ大戦」も、良いイメージアップになると良いね。
>
> サタコレってそのまんま出るのですか?
> サクラとか中身がグレードアップしているなら買い直す人の数は
> 5万人は予測されるでしょう。
> 復刻版もまんまでしたしね。

すいません。おまけが付くかどうかは知りません・・・。
「エネミー・ゼロ」のように、サタコレになって新モードが追加されるケースも予想されますが・・・
私がこの情報を得たのは、セガのホームページからですから、
ひょっとしたらそこに書かれてたかも・・・。
いや、書かれてなかったと思うんですけどね・・・。
トレーディングカードが付くってケースもあるかもしれませんね。