現在グランディア封印中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp222.mobara.ne.jp on 97/12/21 06:11:09

なんかずいぶん久しぶりの書き込みだなぁ。
グランディアは段々ストーリーが盛り上がり始め、戦闘の楽しさも分かってきたので、封印しました。
さすがに高校三年のこの時期に80時間のRPGはやばいです。
ルナ2のときも中学三年の今頃だったし、ゲームアーツは昭和五十四年度生まれに何か恨みでもあるのだろうか。
・・・しかしあと三ヶ月!あと三ヶ月我慢したらもう「No way you can stop me!(紙面を飾ることがなくなって久しいJ・B氏の言葉)」です。
三ヶ月後には、SF3買って、マトリエ買って、AZEL買って、サウンドノベルツクール2買って、ガレッガつき蒼穹買って、バニレン買って、カオスシード買って、ソウル買って、ソニックR買って・・・・って耐えられるんだろうか、僕は?
あぁぁぁっ!時間は可逆じゃないのかぁっ!?どこだ、リフレクター?このままでは事象シュバルツシルト半径に突入してしまううっ!
                    ・・・まぁ、頑張ります。(哀)

           YU−NOはしっかりクリアした白騎士でした



  • あのー - ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) 97/12/22 00:42:49