ほぉほぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.132 on 97/12/21 05:38:21

In Reply to: 結局、、、、、、、

posted by 鉄男 @ cs76107.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 23:25:48


> このごろ、私のまわりではサターン買うていうやつが、けっこういます。

へぇ、そりゃいいな♪
その友達もここに連れといでよ!

>サカつく2やグランヂア、ソウル、などみんなおもしろそうだといっ
>て、サターンをっもているわたくしは、うらやましがられています。

ん〜。
でもてっちゃん(=鉄道マニア)達は、プレステが楽しくって仕方ないようです。
「A5」や「電車でGO!」とか、彼らにはたまんないんだろうな。

>プレステは、このごろパッとしないし、これからは、サターンの時
>代だとおもいます。このことは、最近のbbsをみていたら、誰もが
>感じることではないかと思います。みんなが、サターンのことを
>愛していて、少なからずも、みんなサターンに希望を捨てずに期
>待して応援してきた人たちの言葉だとおもっています。

セガ派、サターンユーザーは熱いよ。
プレステのユーザーで熱いのはナムコ贔屓の人ぐらいかな?
まぁライトユーザーがほとんどでしょうね、プレステは。
ちなみに私も熱いです。
ハイルサターン!ジークセガ!(^^)/

>皆さんのあつい本音をきいてサターンへの愛じょうが燃え上がった私(略)

おぉ、BBSもサターンの営業に寄与してるってことですか。
うう〜ん、気を付けて発言せねば。

> みなさんの熱いトークはとてもおもしろいのでいままでどおり皆
>様方のお話が見れることを切なの思いでねがっております。

はいな、はいな。
私、レス付けが専門(なんやそれ?)の「六条大麦使用」です。
ゲームでの質問を見かけたら、分かる範囲で答えようと心がけてます。
『サタマガ』のバックナンバーを、ここ2年分持ってますんで、
たいていの情報はご提供できると思います。
まっかせなさい。(^^)

> ps パソコンは初心者なのでこの文をかくのに2時間以上かか
>ってしまいました。いろいろ変なところがあったでしようが最後
>まで読んでいただいてアリガトウございました。

うん。
できれば、あんまし長くならないうちに改行してください。
読みにくい&レスを付けにくい、です。

> 私のサターンとこのbbsえの厚い気持ちが伝わったら幸いです。

了解です。伝わりました!

>結局、、、、、、みんなサターンを愛してるって事ですよね。

そりゃあ、もう。
セガとは運命を共にする覚悟でいますです、ハイ。
でわでわ。