Re: グランディアは違いますっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp024.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/21 03:23:50

In Reply to: 最近のゲームって・・。

posted by イ中イ非 @ pppc2ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 09:57:08

> 「ムービー観るための作業」になってない?
> 最近かったるくって。

グランディアは違いますよ。
ポリゴンの「動き」で見せるシーンがたくさんありますからねぇ。
ムービーもテンポよく入りますし。
なにより、「物語の」先が見たくなるゲームです。

> そういえば昔はムービーのことを雑誌では
> ビジュアルシーンとか言ってたような気がする・・(笑)。

昔は今のようなストリームじゃなくて
背景として読み込んでそれを連続表示させていただけですから
ある意味、ビジュアルシーンかもしれないですね(^^;

> ちょっと乱暴な書き方ですまんす。

いえいえ、でも、グランディアは本当に良いゲームですから
まだだったらやってみてください。
絶対「かったるいゲーム」ではないと思います。

では。