Re:はいはい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/21 03:07:44

In Reply to: Re: 意味わかってますか〜?

posted by ほげげ @ a034006.ap.plala.or.jp on 97/12/21 01:34:51

> > ダグネスだとだと思うんだけど、、、。
> > ダークネス?うわー違和感。
>
> DARKNESS=辞書引いてくれ.......説明する気にもならん。
>
> >”うわー違和感”..........意味解ってて、いってるのかな〜?


わかった。わかった。つっこまないで。
でもダークネスじゃなくって、ダクネスみたい。パッケージみたら。
タイムリーに遊んだものの記憶だとなんかダグネスっておぼえるみたい。
なんでだろう。
違和感ったのは当時の記憶からです。みんなでそうよんでたから。
ほげげさんシャイニングシリーズのつながり知らないみたいだから、
最近のセガファンさんだと思うけど。