GAさん、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h188.p086.iij4u.or.jp on 97/12/21 01:58:37

In Reply to: Re: 一応シューティング

posted by GA @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/12/21 01:41:29

> > 名前は知っているんですけど、内容は知らないんです。
> > いかにもバ◎ゲーっぽいタイトルなので、気になってはいたのですが…(笑)
> > どんなゲームなんでしょうか?
>
> 世界にある色んな宗教をつぶしていくシューティングだったと思う・・・

宗教ネタ版「超兄貴」みたいなもんですね、弾は撃ちますけど。
これに匹敵するシューティングは「暴れん坊天狗」ぐらいじゃないでしょうか(大笑)

さっきまで goo で検索していたのですが、あちこちのセガファン系ホームページで
「ずんずん教をSEGA AGESに収録してくれ」
という声が高まっているようです(笑)