リアルバウトS ゲット&超フライングのわけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.148 on 97/12/21 01:05:00

本日、とあるお店にぶらりとはいったら
リアルバウトが売っていました。
げっ!超フライングとおもいつつ買いました。
(4951円 税抜き)

で、
とっても不思議だったので
お店の人にインタビュー。

私 :「リアルバウトスペシャルってもう売ってるんですか?」
店の人:「はい。売ってます。(自信満々)」
私 :「これって発売日まだですよね。」
店の人:「えっ、そうなの?いやねえ最近SSのソフトの
仕入れがごちゃごちゃしててね。一週間前に
仕入れたんだけど、指定の通達とかなくてね。
わかんなくなっちゃってね。
でも売ってます。(自信満々)」

ってわけでして
SSのソフトの仕入れは最近なんかかわったんでしょうか?

以下かんそうネタバレあり。












なんか出来わるそうな感じです。
二本目をとった瞬間にロードがはいってるんじゃないかな。
一瞬とまります。台詞を読んでいるんだろう。

あと、テリーステージの開始のときちょっと変です。
変な画面がほんの一瞬だけはいってきます。

あと、グラフィックは多少ざらつきぎみ。

最後の「Blue Mary Blues」
はいったいなにをやりたかったのかわかりません。
ブルース調の音楽に乗せて
ブルーマリーの声優がうたいます。(へた)
アニメーションが流れてますがチープすぎです。
まったく・・・。

あほかSNK。