Dの食卓2レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/21 00:36:01

こんにちは、am@津山高専です。
先週行われたハッピーバースデイローラツアー大阪会場の
レポートを僕のHPにアップしました。
この中で、D2のムービーについてもアップしています。
興味のある方はどうぞ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/

です。ちなみに、先週WARPの伝言板に書き込んだ
ものをベースにしてますので、ちょっと内輪的な文になってます(^^;
ご了承ください。

ここのレポートに書いてないことD2関係のことなんですが、
「H」と「Buzz」という音楽雑誌のD2の広告がでてます。
あたらしいローラもでてるので見てみてはどうでしょうか?

あと、上記のローラツアーでenoさんはD2は途中のイベントを
飛ばしたりで来たりとか自由度を増やすと語っていました。
これはいままでのWARPのインタラクティブシネマに無かった傾向なので、
たのしみですね。(^^)あと、某メールニュースのインタビューでは
「いま、移動時の当たり判定をつくっているところ」とかたっているところから
E0のように、リアルタイムポリゴンパートあるんでしょうね(^^)

さて、D2のハードはどこになるやら(ニヤリ)

それでは!