Re: 荒らしへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 反ベルモンド @ mpls.cache.mr.net on 97/12/20 23:43:11

In Reply to: 荒らしへ

posted by ベルモンド @ cs22217.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 23:32:33

> どうやらここも荒れてきたようなんで,俺も消えるぜ。俺の名前やるよ,
> ntk223du17.tk2.mesh.ad.jpとp10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp。
> 「ベルモンド」の名前,使いたかったら勝手に使いな。昨日この名前で荒らしていたのも,
>お前らのどっちかだろう。

 ↑ここら辺が、あなたの性格を表してますね。
人を疑うのは、よくないことですよ。
はぁ。荒らし荒らし。そして結局低レヴェルなあなたも荒らしですよ。           ↑

>
> 他の人へ。確かに俺の発言は言い方が少しきついかもかしれん。が,こいつらのような下品な書き込みをした事は

ども、他の人です。きついというか、あなたの性格をよく表していて
いいサンプルです。これからもそのきつさを忘れずに書き込んでくださいね。
どこにいっても貴方は、嫌われることでしょうが、がんばって!

> ない。http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol391/391_576.htmlからを見てくれ。
> ま,この際どうでもいいけどよ。

どうでもいいのに書く貴方がここにいるー♪

> もう俺は「ベルモンド」の名前を捨てた。いつか,また違う名前で書き込む事もあるかもしれない・・・
> それまでここから荒らしが立ち去ってくれればだが。

いえいえ君もすでに立派な荒らしですよ♪ 

こんな事書くと、私も荒らしと言われるかな?
ま、荒らしに返事を書いた時点で荒らしか(火暴)