Re: 爆笑しちゃったざま〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 指摘くん @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/12/20 23:35:36

In Reply to: Re: そうか へ

posted by 正義の味方の味方 @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 23:18:49


> 図星・・・そして!たけじさんも・・・友達が・・・ごめん・・迷惑かけて・・
> 注意しとくね

やっぱりボクちゃんざますね〜
こんなのが社会人だったらもう終わってるざ〜ます。
下手なウソついてるぐらいなら2度としない方がいいざます。
「97/12/20 23:18:49」この時間に
「p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp」この回線
使ってる人がHP荒らして困ってるんです、って
NTTに言えば一般人が言ったとしてもマークは絶対されるし
注意が行くざますよ。
企業にはイメージってものがあるざますよ。
それこそ誰かボクちゃんを訴えて上のデータあったら大事になるざます。
ネットでも訴えられたら問題になるんざますよ〜。
いい加減にしとけ。