何か脱衣麻雀みたいですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7du12.chb.mesh.ad.jp on 97/12/20 11:06:53

In Reply to: 最近のゲームって・・。

posted by イ中イ非 @ pppc2ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 09:57:08

 ドモ今日は。
何か、ムービーを見るのが目的でやるってのは脱衣麻雀みたいな感じですね。
確かにただ単に画像タレ流しのムービーシーンは関心出来ないです。
OPのムービーが良かったのはガングリフォンだった。あれは格好良かったなー。

> あとゲーム部分とムービーの映像に統一感がないと
> カッコ悪いと思うのですが。
> (この辺はPCエンジンのCD−ROMころから
> あまり改善されてないような気がする)

 今の所、ムービーになってクオリティが下がらないのは「DESIRE」くらいかも知れませんね。(あれのアニメーターには金田伊巧氏<字は当たっているかな? が参加していたりと、やたら滅多ら本格的でした。)
あれで画面が大きかったら良かったんですけどね。
期待のYU−NOのアニメシーンはいま一歩だったのが残念です。(でもアニメの制作はスタジオOX・・・うーむ?)
そういや、ラングリッサー4でアニメが無かったのは3での評判が良くなかったからですかね?やっぱし。

では、サイナラ。