結局、、、、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76107.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 23:27:59

このごろ、私のまわりではサターン買うていうやつが、けっこういます。サカつく2やグランヂア、ソウル、などみんなおもしろそうだといって、サターンをっもているわたくしは、うらやましがられています。プレステは、このごろパッとしないし、これからは、サターンの時代だとおもいます。このことは、最近のbbsをみていたら、誰もが感じることではないかと思います。少し乱暴な発言があったとしても、それは、みんなが、サターンのことを愛していて、少なからずも、みんなサターンに希望を捨てずに期待して応援してきた人たちの言葉だとおもっています。最近は荒らしにもみなさんきちんと無視しようときめて対処していますしね。話は、戻りますが私の周りがもりあがっているのは、ソフトがおもしろいということが一番の原因なのですが、パソコンを初めてさわった私でもきがるにいつでもこれて、皆さんのあつい本音をきいてサターンへの愛じょうが燃え上がった私のみんなへのここでつかんだ情報提供があったからではないかとおもいます。
みなさんの熱いトークはとてもおもしろいのでいままでどおり皆様方のお話が見れることを切なの思いでねがっております。

ps パソコンは初心者なのでこの文をかくのに2時間以上かかってしまいました。いろいろ変なところがあったでしようが最後まで読んでいただいてアリガトウございました。
私のサターンとこのbbsえの厚い気持ちが伝わったら幸いです。

   結局、、、、、、みんなサターンを愛してるって事ですよね。