Re: シカト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 正義の味方の味方 @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 23:13:40

In Reply to: シカト

posted by はに代 @ hoji1ds21.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/20 23:07:39

> ぅう・・・今日も荒れてるココ。
いつもよん。
> でも、シカトしませう。 俺も 『荒れてる』って書くの止めようと思うんだぁ。
そうね。
> 多分荒らしの方は こういう反応がくると ”ニンマリィ” とかして また荒らしにはしって・・・ってね。
そうね。とくに、ベルモンドとかね。
> でもね、思ったこと、”シカト”っていいネーミングだよね。 誰が名づけたんだろ? スゴイよその人 センスあるよね。
俺だったりして・・・ごめんごめん。 じゃーね。よろしく
> シカトって誰がネーミングしたか 知ってます?誰か? 
>
> うん”シカト”かぁ かっこいいなぁ