迷惑な書き込みをいっぱいすることです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ ntk245du04.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/20 23:11:32

In Reply to: 荒らしってなに?

posted by あしたのジョー @ saga1du12.sag.mesh.ad.jp on 97/12/20 22:59:21

>こんばんわ。ちょっと質問があるんですけど、荒らしというのは
>いったいなんなんでしょうか?。
匿名なのをいいことに、迷惑な書き込みをいっぱいすることだと
思います。インターネットが一般に普及する以前にもパソコン通
信でもありました。もっとも、パソコン通信は会員制だから、匿名
は通用しないのですが、他人のIDを盗んで行うようです。パスワ
ードは定期的に変えることをお勧めします。

ここでは面白かったゲームやイベントの生の感想を雑誌の編集
を通らないでフィルターを通さないでキャッチボールできるのが
わざわざ高い通信料を払う意味があるのです。