グランディアは面白い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki3-45.msn.or.jp on 97/12/20 23:04:40

面白い!凄い!熱い!震える!痺れる!ってもう、面白いんだよ!(^^;

なんかもう・・・久々に「ワクワク」できるゲームに出会えたようです!

キャラクターが「生きて」ますよね。もう、なんかビンビン伝わってくるのだよ、なんかこう・・・「うしおととら」みたいに(笑)

まあ、面白いです。買いです。サターン持ってて良かったです。値段だけの価値、いやそれ以上はあります。っていうか、これのためだけにサターン買っても良いでしょう!(涙)

とにかく!グランディアは間違いなくサターン、いや全てのゲーム機種を含めてでも本年度最高のRPGだと思いますぜ、親分!

ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう良い!

買おう!(笑)