Re: マリア エンディングまでやっての軽い感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ ppp10.ed.yama.sut.ac.jp on 97/12/20 20:45:24

In Reply to: マリア エンディングまでやっての軽い感想

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/12/20 13:47:34

>  なかなかおもしろかったです。スタイルとしては要所でムービーのはいるサウンド
> ノベルといった感じ。多重人格の話ということで、患者マリアの治療に主人公が取り

新聞などでぼろくそに叩かれているこのゲームですが、
私は大変楽しめました。
内容的にも別に差別的ではないと思うのですが。

> 組む心理ものかと思って買ったのですが、途中からサスペンスになってきて、ちょっ
> と予想外。でも話としてはおもしろかったからいいんですけど。

なんか『野々村病院の人々』みたいだと思いました。

>  ゲーム中の選択肢の選び方によって、話が分岐したり事件の結末が変わったりする
> ので、またやり直してみるつもりです。

とりあえずすべての選択肢を違う選び方にすると
かなり展開がかわりますよ。