前頁の続き>ジーコさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng164.biwa.or.jp on 97/12/20 17:09:53


ジーコさん、レスど〜もです(^^)/

一応、前頁にレス付けたんですけど、ツリーに表示されないようなので、もう1度
ここに書き込みますね(^^)

> > Win95版Tomb Raider2の輸入版だったら、もう手に入りますよ(^^)

> すんませんPCもってました。でもほとんどINTERNETでしかつかってないんですよ
> Win95版はどこで手に入れることができるのですか?

洋ゲーを扱ってる店だったら、手に入ると思います。>LASER5とかOVERTOPなど

> またどのくらいのスペックがあれば快適にあそべるのですか?

Win95版Tomb2については、

Voodoo!

があれば、スペックはあまり関係ありません(笑)

とりあえず、VoodooのようにD3dの速いビデオカードは必須だと思いま
す。<しつこい?(^^;

> > 面白いゲームだったら、PSもSSも関係ないと思いませんか?

> 確かにそうだとおもいます。
> でもSSしか持ってない私としてはやはりおもしろいゲームはSSで出てくれたほうが、
> うれしいです(笑)。。

PSにも面白いゲームはありますよ(笑)>ARMORED COREとかね(^^)

でも、最近はSSのがタイトルは充実してますよね?
今は、PS2台持ってるのですが、SSは持ってません(^^;<ARMORED CORE
対戦用に最近2台目を買いました(^^;
でも、近々SSを購入予定です(^^)<買ったら面白いソフトを紹介してね(笑)