ボンバザル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オレ様 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/20 16:55:51

In Reply to: Re: グランディア かなりいけてますね

posted by たけじ3 @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 15:17:13

> > めんどうくさがりの私でも、全然気にならないで楽しめるRPGは、初めてのような気がします。これで今年の正月は、暇じゃないです。
>
> ぜんぜんいけてねーんだよっ!!
> スーファミのドラッケンのほうが面白いんだよっ!!


こうしてみるとFF7つまんねぇよな
グランディアはFFとは格が違うゼ!
そう思うだろ!?両方ともやった諸君よ!
オレ様はそう思うと共に、知名度とパッと見た目がよくなきゃ売れないいまの状況を歯がゆく思うゼ!

グランディアはこれぞゲームだと思うゼ! 
FF7は、あれなら映画にでもしてくれたほうがまだいいゼ!
戦闘とか移動シーンとかストレスたまりすぎんだよ!
たるくてやってらんなかったゼ!
ショッペーよ。


SFCのドラッケンもだが、オレ様はダンジョンマスターもイケてると思うゼ!