Re: ゲームアーツって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins40.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/19 22:49:31

In Reply to: ゲームアーツって

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/19 17:40:57

うーむ。KYOSHIさん相当懲りていたみたいですものね。
(ルナ1のSS版やったときの感想の書き込み、私覚えています)

正直言うと私もちょっと同感なところあるんです。
メガCD期待のRPGってずっと言われていて、
でも当時思い切り肩すかしを食らったというか・・
(単調な戦闘、のめり込めないストーリー、すぐ終わる短さ)
結局名作の誉れ高い2は周りがどう言おうがやる気が最後まで起こらなかったし。
グランディアを今だ買う気が起こらないのは結構それが原因だったり。
ま、中にはそういう人もいるってことです。
あんまり気を悪くしないでね>ルナ好きのみなさん

ゲームアーツ自体は嫌いではないんですが。
アリシアドラグーンとか天下布武とか大好きだったし。

うーーん。サターンとはあんまり関係ない書き込みになってしまった。
グランディア売れるといいな。自分では買わないかもしれないけど。
それよかバランス調整&グラフィック手直しした天下布武とか
出してくれないかなぁ・・あの戦闘のノリと熱中度は光栄モノの
比じゃないくらいにいい出来なのに。