分かりました。勘違いして申し訳ありません m(_)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-112.kw.jp.ibm.net on 97/12/19 22:01:37

In Reply to: いや

posted by ベルモンド @ ms50514.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/19 21:13:25


> 誤解だ。2人,というのはRudolfと正義の味方のこと。馬鹿だといったのは,正義の味方の味方のことだ。
> ま,こんなのはほっといた方がいいんだろうが。

僕は正直安心しました。ベルモンドさん,
勝手な書き方をしてすいませんでした。m(_)m

僕も反省しなきゃいけない点が沢山あります。
でも,何とか分かってくれないかなぁ,
と思ってレス入れてしまうんです僕。

僕は一度ここをやめようと思いました。
でも,皆さんのレスがとても有り難かったので,
感謝しつつ帰ってきました。

だからもし,ベルモンドさんに出て行けと言われてたとしたら,
僕はあんなレスを書いた事に後悔していたと思います。

とにかく勝手な書き方をしてすいませんでした。

それではベルモンドさん,今後ともよろしくお願い致します。