PCは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng146.biwa.or.jp on 97/12/19 22:00:16

In Reply to: Re: SSしかもってないので必要

posted by ジーコ @ 203.182.209.50 on 97/12/19 21:02:30


> トゥーム2がでたらPSかってしまうかもしれませんが・・

PCは持ってないの?<もしかしてサターンで繋いでるのかな?だったらゴメン(^^;
Win95版Tomb Raider2の輸入版だったら、もう手に入りますよ(^^)

今やってますが、前作やっていれば英語でも全然OK!


あと、SSとPSについてですが、ゲーム機なんだからハードよりソフトが肝心だと
思います。
最近、PSでは魅力的なソフトが少ないので(A.C.P.P.は除く)そろそろSSを買おう
と思ってます(笑)
面白いゲームだったら、PSもSSも関係ないと思いませんか?