Re: 最低



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おせっかい @ bata.cc.titech.ac.jp on 97/12/20 20:25:25

In Reply to: Re: ちょっと待て

posted by 古新 @ jyou90.kumagaya.or.jp on 97/12/20 02:58:43


> > > 以前、テロ行為と自分で仰ってました(^^;
> >
> > それはもうシななきゃ直りませんね。
>
> ねえ、私も見ているという事考えてコレ書き込んでます?
> もし、そうならこれは喧嘩うってるって解釈していいのかな?
> 心の準備はいい?
> もちろん、あなたに対して言っているんですよ!
> あなたは私に対して「死ね」と、そうおっしゃるんですよね。
> 今までのあなたの書き込みを追っていくと、そういう結論に達するのですが、
> いかがなものでしょうか?

今回の発言に対しての文句じゃく,
個人的な攻撃をされたのだから怒るのも当然か・・・
(本当は黙って我慢が一番だったと思うけど)

荒らしが嫌いとかいいながら,
他人の中傷を平気でした人.
本当に恥ずべきは自分たちだと気付いている?

相手の発言などお構いなく,
伝言板で相手の好き嫌いだけを露骨に書くのは最低だ.