23時から見てました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大山豪助 @ www.fukui-ut.ac.jp on 97/12/20 16:10:57

In Reply to: 久々にカチンと来た一言

posted by 大山豪助 @ mxtan116.mitene.or.jp on 97/12/20 01:02:32

レスどうもです。書き込んだあと寝てしまったので。

正直なことをいうと、昨日の荒らしは呆れて笑ってしまいました。
でも古新さんの書き込みには笑えなかった。

私がセガのBBSを見つける以前、よく出入りしていたBBSがあったのですが、
インターネットの匿名性を利用した無神経な発言が多くなって閉鎖されてしまったんです。
すごくブルーでしたよ。閉鎖の告知があったとき。
しばらくインターネット上で行くところがなくなりましたしね。

で、最近のここの状況は、もしかしたら閉鎖になるのではないかと不安でした。
そんなところに「ここももう終わりかな」なんて、本当にサターンが好きなのか
疑問な人に無神経に書き込まれると余計に腹が立つわけです。
荒れてきたから閉鎖なんて解決だとは思いません。>古新さん、Nさん、はがねさん