ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サジ @ dialup066.ipc-tokai.or.jp on 97/12/20 16:06:25

In Reply to: Re: ↑の追加です(ちなみに両方ともネタバレ)

posted by 柴 瑠璃 @ ppp835e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 02:29:01

シンビオスとダンタレスの武器を作ったところで、いいものが
出来なかったので武器を作るのはやめていたのですが、
他のキャラのは結構いいのができますね。
HP毎ターン回復というのがおいしいなあと思ってます。

あと、武器はやはり3種類ずつですか。
もっといいものがシンビオスにも出来るかと期待してたんですが。

アクセサリではそこらへんがやはりいいところですか。
白のリング程のものは出来ないのか?と疑問だったのですが、
出来ないようですね。

ご意見非常に参考になりました。
どうもありがとうございました。