どうやら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルモンド @ ms50513.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 12:04:28

In Reply to: Re: に、偽者だったのですか?! 本物ベルモンドさんへ

posted by ますたー @ tokyo2-84.webnik.ne.jp on 97/12/20 11:25:48

> > タイトルが一つなら批判・・・?どういう事だ?俺がいないうちに偽物でも出回ったのか?
> > それとも俺の書き込み「馬鹿か?」に対して言っているのか?
> > 意味が分からん,何しろ知らないうちに下が消されているから。
> 昨日の1時前くらいにですね。
> 「今年のベスト3」とか、「サターンに対しての想い」とか、4、5つぐらいのタイトルで、中のメッセージが全部「ぴー」なやつがずらずらあったんですよ。
>
> このツリーも消してもらいますね。

ちっ,どうやら俺の偽者が出回ったようだな。ツリーが消えているから何ともいえんが。
とにかく,俺が書いたのはタイトルで「馬鹿か?」「いや」だけだ。昨日は23時には寝たんでな。
レスサンキュー,ますたーさん。